vansのブログ

スニーカーと言えばvansの黒い軽いスリッポン!

大好きなvansのブログを始めました

vans

はじめまして。これまで履いてきたvans、これから履くvans、買えないけどカッコイイvansのことをブログに書きたいと思い、vansのブログを始めました。

 

vansのスニーカーを今は5足保有していて、過去には10足弱くらい履いてきました。なので全然詳しくないし、履いたことのある種類も少ないですが、vansが好きなことは確かです。

vansのスニーカーはカッコイイ。すごく惹かれます。きっとストリートカルチャーへの憧れから。スケートボードやサーフィンはしません。ただ10代のころからなんとなく憧れています。

 

理想とするスニーカーは、軽い・黒い・スリッポン。軽くてストレスフリー。ソールも黒。黒は何にでも合うし、汚れが目立たない。手を使わずに脱ぎ履きできて楽。足が疲れにくい。

その理想がvansの「LITE ライト」、2024年3月に発売されました。久々の復活とのこと。最高です!普通のヴァンズは重くて、ずっと履いていません。軽いといえば、コンフィクッシュですが、コンフィクッシュのスリッポンはサイズが合わず。ライトならサイズが合うはずなので購入が楽しみです。

購入したらレビューします。これからよろしくお願います!